1、酒類販売のプロフェッショナルとして酒の特性や役割を伝え、地域や時代のニーズに対応したサービスと感動を提供する。
2、常に新しい市場を創出し、地域社会の食・酒文化の向上・発展に貢献する。
1、地域のお客様にナンバーワン酒類流通業として評価され、地域社会の人々の健康で楽しい豊かな食生活をサポートする企業。
2、社員ひとりひとりの個性を大切に、人間力の向上を図り、強固なチームワークを作り上げ、世代を引き継ぎチャレンジし続ける企業。
1、地域卸として県産商品の地産地消促進に加え、地産外消(商)を商機とする。
2、数的優位に立つ営業によるきめ細かいサービスとお役立ちを差異化戦略とする。
3、お客様への「課題解決型の価値提案営業」を価格営業に優先して行う。
4、自社受注・自社物流を最大限活かした「全社員営業の意欲」で業務を推進する。
5、PDCAサイクルをスパイラルで向上し、チーム・個人ともに成長を目指す。
6、地域酒類流通業の強みを活かしオリジナル商品の開発・販売(製造卸)を強化する。
7、ビール4社特約、県産酒、地域オリジナル開発商品など豊富な提案商材を持つ優位性を活かし目標達成を目指す。
8、「全社全力営業」を効果的に推進するため定期的に得意先・社内の見直しを行う。