1、商品を購入する

オンラインショップページから商品を選択後、商品画像またはバナーをクリック。

下記のようなページに移ります。

 

 

①ラッピングの「あり」「なし」はプルダウンからお選びください。

②「カートに追加」で商品が買い物カゴに入ります。

 

※数量変更は買い物カゴ内で増減可能です。

※日時指定がなければ最短でお届けいたしますが、ラッピングの場合は少々お時間がかかる場合もございます。

 

2、カート内へ移行

商品購入ページに移ります。

 

 

③「カートに商品が追加されました」が表示されたらボタンをクリックで買い物カゴ画面へ、まだ買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックすると商品ページにお戻りいただけます。

 

 

④商品の増減(+-)、削除(×)が行えます。

⑤領収書希望や、ご希望日時等などをお書きください。

⑥次へボタンをクリックで送付先情報記入ページに飛びます。

 

・ご希望がない限り領収書は発行・同封いたしません。

・日時指定がない場合は最短でのお届けになります。

送料は全国一律680円です。(北海道、九州、沖縄、離島は別途送料がかかります)

・7,000円以上お買上げで全国送料無料ですが、地域に関わらずクール便代、代引手数料は別途いただきます。

 

3、お届け先の入力

お客様情報の入力画面に移ります。

 

 

⑦「お届け先の住所が異なる場合」にチェックを入れますと、上記画像のように右側に「お届け先住所」の記入欄が出てきます。

⑧未成年飲酒禁止法に基づき、ご注文者様の生年月日をご記入ください(清涼飲料水の場合でも同様です)

⑨お届け先が異なる場合の送付先のメールアドレスはお客様ご自身のメールアドレスをご記入ください。

 

※ご住所のご記入はお間違えのないようお願いいたします。

※郵便番号、お電話番号などハイフン(‐)は不要です。

 

4、お支払方法の選択

 

⑩クレジットカード、銀行振込み(前払い)、代金引換からお選びください。

 

※お支払方法に関しては決済・送料・返品をご覧ください。

※ご不明点は当店スタッフまでお尋ねください。

 

5、注文の確定

 

⑪住所、数量等確認しましたら「注文を確定する」をクリックしてください。

 

※確定した後、間違いに気付いた場合は、028(656)7777 担当:塩川までご連絡ください。

 

 

上記画面が表示されましたら、ご注文完了です。

自動メール「【横倉本店】ご注文ありがとうございます!」の件名で送信いたしますので、詳しくはそちらをご確認ください。

 

・【横倉本店】ご注文ありがとうございます!

・【横倉本店】この度はご購入ありがとうございました

・【横倉本店】※重要※お支払のご案内【銀行振込/前払い】

・【横倉本店】お荷物伝票番号のお知らせ

 

上記のようなメールが届かない場合は下記内容が原因と考えられます。

 

※***@hotmail.com/***@hotmail.co.jp/***@yahoo.co.jp/***@ goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、ご利用のお客様宛のメールが自動的にサーバから拒否される事がございます。 メール設定につきましては、ご利用のプロバイダー会社へお問い合わせ下さい。

※また、お客様が迷惑メールを設定をしていなくても、プロバイダーの設定で自動で迷惑メールに振り分けられてメールを確認出来ないお客様も非常に多くなっております。 

※2~3日たってもメールがない場合はお手数ですがご連絡ください。